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プライバシーポリシー

1. はじめに

Adesk(以下「当社」)は、ユーザーのプライバシーを尊重し、ユーザーの個人情報の保護に努めています。本プライバシーポリシーは、当社が収集する情報、その利用方法、情報の共有方法、およびユーザーのプライバシー権に関する重要な情報を提供するものです。

2. 収集する情報

当社は、以下のような情報を収集する場合があります。

  • 個人情報: 名前、メールアドレス、電話番号、住所などの連絡先情報。

  • 利用情報: 当社ウェブサイトの利用状況、アクセスログ、IPアドレス、ブラウザの種類、デバイス情報、閲覧履歴など。

  • クッキーおよび類似技術: ウェブサイトの機能向上およびユーザーエクスペリエンスの向上を目的として、クッキーや類似の追跡技術を使用することがあります。

3. 情報の利用方法

当社は、収集した情報を以下の目的で利用します。

  • サービスの提供および改善

  • ユーザーからのお問い合わせへの対応

  • マーケティングおよびプロモーション

  • セキュリティの維持および不正行為の防止

  • 法的義務の履行

4. 情報の共有

当社は、以下の場合に限り、ユーザーの情報を第三者と共有することがあります。

  • ユーザーの同意がある場合

  • サービス提供のために必要な場合(例:支払い処理、配送サービスなど)

  • 法的義務の履行のために必要な場合

  • 不正行為やセキュリティの問題を防止するために必要な場合

5. 情報の保護

当社は、ユーザーの個人情報を保護するために適切なセキュリティ対策を講じています。これには、データの暗号化、アクセス制御、セキュリティソフトウェアの導入などが含まれます。

6. ユーザーの権利

ユーザーは、以下の権利を有しています。

  • 個人情報のアクセスおよび修正

  • 個人情報の削除要求

  • 個人情報の処理制限の要求

  • 個人情報のデータポータビリティの要求

これらの権利を行使するために、当社までご連絡ください。

7. プライバシーポリシーの変更

当社は、本プライバシーポリシーを随時変更することがあります。変更があった場合は、当社ウェブサイト上で通知いたします。最新のプライバシーポリシーは常に当社ウェブサイトでご確認いただけます。

8. お問い合わせ

本プライバシーポリシーに関するご質問やご懸念がある場合は、連絡先までお問い合わせください。

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